亮ちゃんってば!
食後、お茶をしながらジャニウェブをチェックしてビックリ!
りょ、亮ちゃんってば今度は一体何始めるの

ジャニウェブNEWSのページで短期集中連載って何書くの??
まさか前に言ってた官能小説?爆。
いや、それをやるならエイトのぺージだろうから(そっちでの話題だから)…何なんだろう?

何書くんだろう?ドキドキするんですけど

亮ちゃんとしては久し振りにNEWSページへの掲載ですね。
てことは、これはやっぱり……



TVって怖いわー。笑
昨日はイタリアン、今日はインド料理で食べ過ぎてますお腹一杯で苦しすぎ

で、帰宅してから録画しておいた「ベストアーティスト2006」を再生。

「KinKiとしても歌うけど、ソロでも歌うらしいよ」と昨日聞いて一気にテンション上がった光ちゃんは2曲目でした
MCでしきりにネックレス弄って落ち着かなげなのがラブリー
でも歌って踊る姿は格好良いんですよねービジュアルも最高だし♪眼福眼福
カメラワークは途中、キーッとなりかけましたが、まぁまぁかな。うん。何より『Deep~』を流してくれたのが嬉しいです。
ショートVer.なのがちょっと残念

TOKIOは……あぁまたさらに小汚くなって
この髭、痛そうなんですけど。爆。
カウコンまでにちゃんと沿って、髪もストレートにしてくれないかしら?眼の保養をさせてくれ!

つか、TOKIOコンって来年はどうなってんの?いつもならそろそろ通知がくるはずなんだけど…

SMAPはこれ、ライブDVDの映像ですね。
あぁロン毛の木村だぁぁやっぱりロン毛の方がビジュアル良いような気がするんですけど
しかし今年もまたライブDVDにはあまり期待出来なさそうな…客席なんて映さないでいいのに

コブクロさんの時、「城ホールから中継~」みたいに言ってたので、関西の友人に「中継やってたみたいだけどもしかして行ってた?」とメールしてみました。
そうしたら………


失念…(><)
初日舞台挨拶のチケットが取れたことに安心してしまったようで……


昨日OAされた番宣を見忘れました>武士の一分


夜中にやっていたものらしき短い番宣は録画したんですが…。
あーぁ……


今日のWSもすっかり忘れてしまったし。

いかん、ちょっと抜けてるぞ


今週はKinKiもリリース前の出演ラッシュだし、木村の映画も公開直前で色々出まくるし、気を抜けないのに……

明日からは気を付けなくっちゃ。


ちなみに雑誌チェックは追いついてません
映画雑誌は結構高いから、舞台誌同様悩むんですよねー。苦笑。
Happy Birthday!
丸ちゃん、お誕生日おめでとう!

時々、亮ちゃんより年上に見えないことがあるけれど、先日のドラマでは時折男っぽい表情も見せられて、色々成長しているんだなぁ…と思うことが出来ました。

それでもまだ、私には理解不能な所も多いけどごめんね。

また来年も色々なことに挑戦して欲しいなーって思います。

丸ちゃん、23歳おめでとう。今年はどんな誕生日になったかな?


そんな丸ちゃんBD前日の昨日、来週から公開される『武士の一分』初日舞台挨拶チケットの発売がありました。
とにかく挑戦!と思って頑張っていたら……

偶然にも取れてしまいました

かなり自分でもビックリです。

というわけで、来週金曜日は木村に会いに行ってきます
この舞台挨拶が取れたことが、SHOCK一般発売チケットの呼び水になると良いなぁ……。笑。
何処に向かってるの?
今日は予定が入るか入らないか分からなかったんだけど、相手から連絡がなかったので一日のーんびり。

パン焼いてパン焼いて遊んでました

いや、そんなことしている暇はないんですけどね、本当は片づけもまだ途中なのに……。

人、これを現実逃避と言う

明日の予定もまだ未定ですが、せめて会報の整理くらいはしたいものです

さてNo Border内で始まった“男らしいしりとり”。
ぐっさんから回ってきたのは答えなきゃ…と思ったのか、光ちゃんの更新が早い早い(笑)
そして相も変わらずF1ネタなのね
ちゃんと普通に返してもいたけど。

光ちゃんでちょうど一巡だから、次はまたPちゃんに戻るのかな?と思ったら……。

大どーんでーん返し!

何故かイノッチに振られましたよ!
何でいきなりイノッチ???
まぁ良いけど……。

もしかしてこのまま他の、No Border以外のジャニッ子さん達に回そうとしているのかしら?
智也が連載やっていないのが悔しいなぁ…。笑。
“凛”
やぁっとSHOCKの共演者が決まりました!
2月に滝翼コンがあるから、1月はともかく2月は誰なのかなー?と思っていたら……

1.2月共に斗真となりました!

ヤッター!!

斗真にとっては3年ぶりになるSHOCK。
3年前も結構好きな感じでしたが、この3年間で新感線とかあずみとか、外部舞台に多々出演していたこともあり、斗真は演技も殺陣も物凄く成長したと思っています。
格好良くもなってくれたし
そんな斗真だからこそ、来年のSHOCKにどんな風に新しい息吹を吹き込んでくれるか凄く楽しみです

せっかくNo Borderメンバーが2人出る舞台なんだから、他メンバー全員で観劇…なんてこと、してくれないかしら?笑。

正直なことを言えば、もう一度“リョウ”を観たかった…という思いもありますそろそろ演技する亮ちゃんが観たいので。
SHOCKに出ないなら外部舞台に出てくれないかなぁ……。

ま、でも斗真出演のSHOCK、楽しみますよ。さぁ一般発売頑張らなくっちゃ

タイトルの“凛”は今日のジャニウェブ『Riding』より。笑。
ぐっさん、確かにこの言葉は光ちゃんに似合うと思うし、ものすっごく気持ちは分かるけど、それは誉めすぎじゃない?

何だか、あのタンクトップ姿にやられて以来、光ちゃんに対してすっかりファン目線になっていませんか?爆。ぐっさんの言葉を借りれば完全に『虜』になってますよー

さて光ちゃんでやっと一巡するこのしりとり。
果たしてどんな言葉で締められるのかしら?光ちゃんはちゃんとPちゃんに回してくれるかな?

~余談~
さっきまで岡准のドラマを見ていました。やっぱり日韓現代史をドラマ化するのは難しいですね個人的には、2年前に韓国へ行った際、昌徳宮を見学したので懐かしく思いながら見ていました。あそこで説明を聞きながら、友人がちょっとタブーなことをガイドさんに質問しちゃって、別の友人と2人で焦ったのも懐かしい…。
あと2週間
ツアー第二弾の初日まであと2週間なんですね。福岡のチケットも届いて楽しみになってきました

そういえば亮ちゃんがTV LIFEでバンド練習しているとか、自作曲初披露かも…なんて話していましたが、FTONのソロ曲『レース』が自作曲初披露なんじゃないの?DVDの曲目リストにちゃんと書いてありますが?あれは何なの~?
バンド練習…はたっちょんは一緒みたいなこと書いてあったよね。しょーたもいそうな感じなんだけど、どうなるのかなー。

そしてグッズも発表されました
私的、今回の注目グッズは

携帯ストラップ(レンジャーVer.)
長袖ラグランTシャツ

でした。笑。

あと、ポスターとウチワも、今の亮ちゃんの髪型好きだから楽しみ~

携帯ストラップはレンジャーの人形がついてたりするのかしら?
ちっちゃいチャームっぽいマスコットなら可愛いけど、むかーし昔のTOKIOみたいに、ビニールの人形だったらどうしましょ
一番あり得そう…とは思ってるんですが。

ラグランTシャツは冬だからか、ちゃんと長袖なんですね。その心配りがちょっと嬉しい
スマでさえTシャツなんてもう何年も前に買って以来買わないのに、何故かエイトのTシャツは買ってしまってます。笑。
結構可愛いんだもん
そろそろJフレTシャツがくたびれてきたので、それと交替でパジャマ代わりに着ようかな。

福岡が楽しみ
ヒナ~~~。笑。
ふと気付いたらまたも4日過ぎてしまいました
昨日とか一昨日とか更新しようと思ってたんですけどねー

雑誌はアイドル後半誌にTV誌3誌。
テレビジョンは光ちゃんが美人さん TV LIFEとTV Stationは木村さんが美人さん亮ちゃんも可愛い
あ、TV Stationだったかな?12/6のサルヂエにたっちょんとしょーたが出演する写真が載ってました。さぁ今回の成績はどうなのかしら?笑。

来週はシングル発売を控えたKinKiの露出が増え、映画公開を控えた木村も宣伝活動が多くなるようです録りこぼさないようにしないと
一番心配なのは『徹子の部屋』(木村)ですね。何喋るんだかメンバーの通訳なしで大丈夫なのかしら?苦笑。

レンジャーでは、ヒナがちゃんと松潤から回ってきた“しりとり”をやってましたね

最初の一行で次に回すのがぐっさんだと分かったんですが(ちょっと残念。光ちゃんに回して欲しかったな)、

ヒナ、これが普通のしりとりじゃなくて“男らしいしりとり”だってちゃんと聞いてた?

いや、確かにぐっさんは男らしいけどね。笑。
ちょーっと趣旨と違うような展開になってしまった気が

さぁ次のぐっさんからちゃんと光ちゃんへ回るのかしら?ドキドキ。

ぐあぁぁぁっ!
リハ中らしい亮ちゃんとたっちょんに12時過ぎに電話するかもしれないですと!?
ダメだ、今の私じゃ絶対寝ちゃう明朝聞かなきゃ。
究極の選択
昨日今日で、うちとスマ友さんのお家のにゃんこを愛でよう!という会が開かれました。笑。
昨日がうちでひろを愛でる会。
ランチをうちで取りながら、私は究極の選択を振られました


①木村、智也、光一、亮ちゃんの4人が、同日同時刻開演でソロコンをやることになりました。どれか1つにしか行けません。さて、誰のに行く?

②それがグループのライブなら?どれに行く?


<①の答え>
ちょっと悩んで、下位2人は比較的アッサリ決まりました。苦笑。
4位の彼はねー、ソロはねー
3位はちょっと観てみたいけど、だいたい想像出来るのでまぁ我慢は出来るかな、と。

そうしてラスト2人で悩みました本当に悩んだ。どっちも行きたいんですもの
でもまぁ、ここは選ぶことが出来たと思います。
やっぱり観て楽しめるソロコンに行きたいから。

<②の答え>
まず4位はすぐに決定。ごめん、私にとってグループコンは正直魅力ないんで←友人達にもそこまで落ちるか!と驚かれた
3位もまぁ我慢出来るかな。ここ数年、結構我慢すること多いし。
で、問題の2位と1位。
ただ、今現在のライブ内容とかで考えれば、ソロコンよりも早く選べました。

が!

私の好きなライブ内容でやるんだったら?と条件をつけられたら……悩みましたよ~だってそうなったら、どちらも本当に好きなんだもん。
結局、最終的な結論、出ませんでしたよ。トホホ…苦笑。


ま、これだけ全部が重なることはないと思いますけどね。
もうこの秋だけで十分です。苦笑。
Mステ
早々と『関風ファイティング』のお披露目

おぉ!衣装がまた新しくなってるー!

これで今年……4着目?(FTONコンは除く)
凄い凄い!
三馬鹿が黒基調で、下の子達が赤基調なのも良い感じ
MCでヒナも話していましたが、段々豪華になっていってるし裏地もついて良かったねー。
東京駅まで車を回して貰えるようになった、と喜んでるエイト君達が愛しいです

先日のNHKはメドレーで短縮Ver.だったので、やっとフルで見れたわけですが、キャッチーなサビが妙に好きです。笑。
そしてイントロのセンター3人に目が釘付け。あそこ、亮ちゃんはすばるのマリオネット状態かと思ったら、ヨコがすばるの腕を持っている振りだったのね。
センターに気を取られすぎて、なかなかサイドまで目がいきません

あと、間奏のアクロバットをじっくり見たいよーこういうとこ、やっぱりMステはカメラワーク悪すぎなのよね

ヨコの坊主はやっぱりインパクトあるなー(ミニステでチョコチョコ帽子を取っていたの)
丸ちゃんが髪を切っていて、一瞬誰だか分かりませんでした
亮ちゃんは翔太モードですね
たっちょん……何だかまた焼けてる…?

ヒナと亮ちゃんしか確認出来ませんでしたが(え?)、左腕につけていたのは、限定盤についてくるミサンガですよね。あれはやっぱり縛るようになってるのかなぁ?

しかし亮ちゃん、最後の決めポーズを取りながら、ヒナの髪を弄っていたのは何なの?手を避けようと懸命に体を捩るヒナに大爆笑でした
正面向いたまま弄ってるんだもん。絶対に確信犯よね。爆。

そうそう。ミスチル話を振って貰えて良かったね
感動してボーッと聞いてる亮ちゃんも観てみたいわ。
紅白
「年末に大きなことをやる」とラジオで宣言されて以来、チラホラ噂のあった紅白の司会が、正式決定しました。

中居さん、3度目の紅白司会、おめでとう!

もうね、素直に凄いと思っていますよ
まさか、また紅白の司会をやるとは思っていませんでしたからね。

ここはもう、メンバーのフォローを期待しつつ、楽しみたいと思います。以前の2回は木村が張り切ってましたからねー。笑。
編集は面倒だけど

紅白の司会になったってことは、裾金もなくしてくれるかな?それだけが楽しみ。苦笑。

尤も、私はリアルタイムで見れなくなることを希望しますが
だって、カウントダウンは東京ドームでしたいもん
どうなるんだろう?
かねてから噂はありましたが、滝翼が来年2月からホールツアーをやることが決定しました。

期間は2/5~3/25。会場的にはTOKIOと似てるかな。狭くて、メンバーから近くて、良い会場ばかりうらやましーわ。
チケットは激戦でしょうが、取れたら絶対に美味しいと思うものホールツアーってメンバーとの近さが本当に魅力的ですよね

しかし、2月からツアーということは、翼は2月SHOCKには出られないってことになりますよね。

ツバサ役は誰になるんだろう?コウイチのライバル役だから、それなりの人が演じるとは思うけど……。

確かに去年も今年も亮ちゃんが演じていましたが、どうなるかなー?
他にもチラホラ名前は挙がってますが……。
現在は光ちゃんとMA以外は正式発表されてないんですよね

共演者発表はやっぱり一般発売前になるのかしら?
早く教えて欲しいなー。

そうじゃないと何だか落ち着きません

なるほどなるほど。
昨日、予想した『華麗なる一族』のキャスト。TBSの公式HPに正式発表されていました。

結果は当たっていたトコと当たってないトコと両方でしたねー。
山本耕史くんが見えていたら、すぐに弟役って分かっただろうな。
岳父役は西田さん。『白い巨塔』でも財前助教授の岳父役だったから、つい、ここでも「婿殿」と呼ぶのかな?なーんて思っちゃいました
美馬は仲村トオルさん、三雲頭取がギバちゃん。本当、凄いキャスティングだわ。

しかし「勝ち戦」を条件に原作者がドラマ化をOKしたとか、社運を賭けているとか、大きなことを言われてますが、これだけ豪華な役者さん達を集めてコケたらどうすんだろう?なーんて、いらん心配をしちゃいますよ


つか……

制作発表
木村の名前がラテ欄にあったから、『2時っチャオ!』を予約して行きました。

さっき見てビックリ

もう1月スタートの連ドラ『華麗なる一族』の制作発表をやっていましたよ。
生放送だから記者会見の全部を見れなかったし、誰がどの役かも紹介されていませんでしたが、チラッと見た限りでは蒼々たるメンツが共演者として並んでいました。カッコ内は私の予想です

北大路欣也さん(お父さんかな?)
原田美枝子さん(お母さん?)
笑福亭鶴瓶さん(義理のお父さん?)
鈴木京香さん(妻・早苗かお父さんの愛人か…)
長谷川京子さん(妹その1…じゃなかったら妻)
山田優さん(妹その2…かな)
相武紗季ちゃん(妹その3…?)

あと、チラッと見えたのが成宮寛貴に見えたけど…違うかなぁ?
ま、この辺は明日の新聞やWSではっきりするでしょう。しまった、夕方の芸能ニュースを予約しておけば良かったんだわ

ドラマと言えば、ヨコも1月スタートのニノ主演の連ドラに出演することになったようですね。料理人の話だったかしら?だから髪を切ったのか…とちょっと納得。笑。

関ジャニ通信 06.11.12
出演はヒナ、すばる、山田の4人。
心理テストが結構笑えたので、そこだけレポします

1:歩いていたら道が二手に分かれてました。森に続く道と林に続く道。どちらを選びますか?
2:暫く歩くと、一軒の家がありました。塀の高さはどれくらい?
3:窓から家を覗くと、食卓の周りに椅子がありました。椅子の数はいくつ?
4:途中で道に迷ってしまいました。するとその時、知り合いに会って助けて貰いました。それは誰?(メンバー内限定)
5:更に歩くと、橋がありました。そこで会った知り合いは誰?(メンバー内限定)
6:橋を渡った先に仙人がいました。それは誰?

<答え>
●ヒナ
1:森
2:1m
3:8つ
4:すばる
5:丸
6:ジャニーさん

●すばる
1:森
2:5m
3:2つ
4:安田っていうヤツ
5:むっちゃん(ヒナ)
6:ヨコんぼ(ヨコ)

●丸
1:森
2:なし
3:5(ファイブと言った)
4:村上さん
5:亮ちゃん
6:タナカマルさん(ベースの先生らしい)

●章大
1:林
2:1.5m
3:4つ
4:ヒナちゃん
5:丸
6:お姉ちゃん

<結果>
1:森=女性っぽい人、林=男性っぽい人
2:プライドの高さ
3:椅子の数=理想の家族の人数
4:自分にとって便利な人
5:自分にとって運命の相手(笑)
6:どうしても越えられない、偉大な人


この結果を聞いて爆笑したのは私です
結構、深層心理が出てるなーと思うのは私だけでしょうか?特にすばる。笑。

椅子の数=理想の家族の人数と聞いて、すばるってば「奥さんと2人きりじゃない?」と言われ、「嫁がいなくて子供と2人ってこともありえそう…」なんて言うし。章大に関しては「安田は便利です、とても便利です!」と力説。苦笑。かと思えば、ヨコに対しては「自分にないものを持っているから…」とフォローしていましたよ

“どうしても越えられない人”の答え、ヒナのジャニーさんや、章大のお姉ちゃんは妙に納得しちゃいました
特に章大はお姉ちゃんに、“どうしても越えられない”憧れみたいなのがあるのかなーって。
備忘録
体調を崩して以来、どうにもこうにも情報に疎くなっています

『アテプリ』SPドラマも今朝、佐伯さんトコで知ったくらいだし
ダメダメだわ
でも、個人的にはそろそろ演技する亮ちゃんが見たかったから嬉しい~!!

しかし、これから情報合戦はますます過熱するだろうに、こんなんじゃマズイよね
頑張らないと

というわけで、せめてこれだけはチェックするのを忘れないようにしようと備忘録。

・本屋さんチェック
BOAO、non-no、Invitation、スピリッツ、野生時代、別冊フレンド。
……あと何だ?あ、女性自身。Kansai Walkerは来週?
明日のTVぴあ、金曜日のオリスタ。

・TVチェック
金曜日のMステ:『関風ファイティング』らしい…。

・ラジオチェック
土曜日のミューパラを友人に頼むこと。
12日の関ジャニ通信レポを書く。←心理テスト部分のみ。結構ツボでした(^^)


……これだけ書いていても絶対に抜けがあると思う
おめでとう(^^)
今日は木村の誕生日おめでとー

34歳。

いつまでも格好良い人でいて下さい

でも、インタビューとかで自分の言葉で語りたいなら、もうちょっと本や新聞を読もうね
あまりのオバカ発言に頭痛くなる時があるので
たまには私を唸らせてください(切実)

中居には唸らせられること、あるんだから。爆。

ま、もう付き合いも長いから、そんなオバカ発言ですら「またやってるよ~」と苦笑いで流せるようになってしまってますが。←これがいけないのか?

これからも中居のこと、スマのことをよろしくお願いします。
何だかんだいって、頼りになる存在だと思っているので。
「人には見せない優しさ」で支えてあげて下さいな。


ドラマは原作を読み進む度に色々不安になりますが、一応楽しみにしてますよん♪笑。

20061113221827


↑の写真はそんな木村の誕生日前日。約9時間かかって活けた会社の文化祭用生け花です。
届いちゃった…(驚)
20061110202252
ネット上では予約不可。
頼みの綱だった会社の本屋にも「入荷出来ない可能性もあるので、他で予約してください」と断られた、木村の『一分』DVD限定セット。

何故か届いてしまいました(驚)

限定セットが入手不可なら焦る必要はないと呑気に構えていて、今朝になってやっと某ネット通販で通常盤を予約したんです。
そしたら先程、会社の本屋から「DVD『一分』ってどうしたんだっけ?何だか入ってきたんだけど…」という電話があって…。
まさか入荷されると思っていなかったから、ビックリですよ(^^;;
良かった、限定盤が他の何処でも完売していて(^^;;

ネット通販の方はキャンセル出来たので、勿論、限定セットを引き取りました。
25%オフが10%オフになっちゃったけど、これも何かの縁かな?と思って…。

しかしこの箱。
果たして私が開ける日はくるのでしょうか?(爆)
開けてもDVDを見ない確率高いなー(^^;;
誰か一緒に見てくれる人がいたら、DVDを見ても良いけど…。
リハビリ中
月曜から会社に復帰しています。
一応、今週は“無理をしない”をテーマにやっているので大丈夫ですよ疲れた!と思ったらさっさと寝てるし

ソロコンは追加公演で当選していたので、何とか観る事が出来そうです良かったぁ。
これで今年もクリスマス時期は大阪滞在だわ。笑。

そして一昨日から始まったSHOCKの当落確認。

全然電話が繋がらないってどういうこと!?

いつかけても、NTTブロックに阻まれてしまうんですが…
早く確認したいのにー。
そうして一般発売に備えたいのにー

今日には繋がってくれるかしら?

だってそうこうしている内に、エイトのツアー第二弾の当落確認も始まったりして、更に繋がりにくくなりそうなんだもん…

この確認電話、どうしたら早く繋がるようになるんでしょう?
追加公演
どうやら、ソロコンは追加公演が決定したようです。(ジャニネットより)

それぞれ各日1公演ずつ追加で、1人1日2公演×3日間。
ま、予想通りですね
追加公演が出たのも、当落確認直前に発表になったのも。

ていうか、この追加公演って……
おめでとう。その2
11月は結構お誕生日の人が多いので忙しいんです。笑。
というわけで……。

智也、お誕生日おめでとう!


もう28歳…(合ってる?)ですか。早いよね。
10代の頃から見ているから、もうそんなになるのか…とビックリです。
(ついでに、智也が28歳なら、年明け早々光ちゃんも28歳になることにビックリ

年々、男臭く、格好良さを増していく智也。
でも中身は“天真爛漫で無邪気”(by光ちゃん)なままで、そのギャップがとても好きです一番の魅力的な部分だとも思ってます

だから……

そろそろモジャ髪と髭は止めてください

あの髪と髭で、格好良さが半減されていると真剣に思ってます(キッパリ)。
元がとても端正で格好良いんだから、それを見せてくれなきゃあぁ勿体ない。

これからも今のまま、格好良くて、でもオバカな智也でいてね。そして光ちゃんをよろしくー。笑
Happy Birthday!
亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!

22歳ですか。若いねぇ……。笑。
今年はどんな年になるんでしょう?
貴方の22歳という1年間を楽しみにしています。

取り敢えず今日のOAを見て一言。

「皆でノる所はちゃんとノりましょう!」爆。

ま、そういうトコでノりきれないのが亮ちゃんらしいトコだと思うけど。

新曲の『関風ファイティング』。
昨日のラジオが聴けなかったので今日初めて聴きました。
イントロ(?)のダンスを全部ちゃんと見たいのに目が追いつきません。サビは面白い感じ…かな?竜の頭っぽい振りが可愛い~
あとは曲を全部聴いて、フルでの振り付けを見てからにします。あのカメラワークじゃ分からん


ここから先はブログの更新が空いた理由を…

