当落確認
エイトコンの当落確認は、丸2日かかりました……
電話が全く繋がらなくてビックリ!

でも頑張ってかけた結果、何とか希望通りのチケットが取れました~
良かったぁ…。ホッとしました。

エイトに会えるまであと1ヶ月。
今年はどんなコンサートになるんだろうな~?
約1ヶ月強のツアーだけど、カウコンまで楽しみ♪


エイトでバタバタしている時に、タイミング悪く(苦笑)、スマのファンパ当落まで発表に
こちらは2日間しかない公演ですから超激戦で……
私は何とか取れましたが、全滅の友人がいる為、明日の一般発売も頑張ります
皆が希望通り、行けますように。

ボーッとしている間に…
気付けば1ヶ月近く更新しないままでした
その間に全く動いていなかったわけじゃないのに。
エイトの情報がなかったわけじゃないのに……


マルちゃんの来年1月期連ドラ出演決定~!と、ヨコの来年秋公開の映画出演決定~!を喜ぼうと思っていてスルーしちゃっていました
うーん……不覚

どちらも楽しみなんですよね~。原作はまだ読んでいないけど、どうしよっかなぁ~。


そして、8月の24時間TVチャリティーTシャツも完成し、今年はTシャツに加えて缶バッチも出るとか。
9種類かぁ~……。意味が1つずつ違うみたいなので、ゆっくり悩もうと思います。


そしてそして、チャリティードラマの主演はヒナに決定~!
おめでとー!!
親友役ですばるも出演するそうで、2人が共演と聞いて『ありがとう、オカン』を思い出しちゃいました
一体どんな内容になるんだろう??
それは追々…かな?


私の行動的な話をすれば…。
TOKIO武道館に行き、吾郎ちゃんの舞台を観に行き、シゲ舞台を観てきました。
吾郎ちゃんの舞台もシゲ舞台もコメディタッチで楽しかったです
来月はヤスの舞台に行く予定。楽しみ~。あと帝劇の三銃士もね



Happy Birthday!
たっちょん、お誕生日おめでとう~!
もう26歳かぁ……早いなぁ~……。
しみじみしちゃう


個人的には、ポッチャリすぎるのはちょっと……なんですが、たっちょんが美味しそうに食べ物を食べる姿を見るのは好きなんですよね。
矛盾しているけど、これからも太りすぎない程度に、美味しいものを一杯食べてね(笑)


これからの1年が、たっちょんにとって素敵な年になりますように。



Happy Birthday!
よこちょ、Happy Birthday!

三十路突入おめでとう~
エイトから30代が出るなんてねぇ…。
いや、年は誰もが取るものだから、当たり前なんだけど


ヨコにとって、20代は色々あった10年間だったと思うけど、
30代はどんな10年になるんだろう?
20代の時より楽しく充実した10年になると良いね

男は30代から、なんてよく言われてるし


どんな30代になるかは、まず最初の1年が肝心になると思うので、
改めて気を引き締めながら過ごしてください。
素敵な年になりますように…。


本当におめでとう!


映画初出演!
今朝のスポーツ新聞で発表されました~!


丸ちゃん、映画初出演おめでとー!


瑛太君主演の映画『ワイルド7』に、メカ&爆破が得意なメンバー、パイロウ役で出演するそうです。
丸ちゃん、この役を演じるために大型バイクの免許まで取ったとか。
そっかー、Webに書いていた試験ってこのことだったのね。

アクションが多そうなので怪我が心配だけど、丸ちゃんならきっと大丈夫
初めての映画撮影を楽しんでね


昨日のMステも本当に楽しそうで楽しそうで
少クラプレミアムでゆずの北川悠仁さんが仰っていた、『TWL』は聞くと∞が大はしゃぎしている画が思い浮かぶっていうのに大きく頷くことが出来ました。
その閃き(になるのかな?)は正しかったんだよーと、Mステを見ながら思っていました。
きっと北川さんもMステを見ていたらそう思ってくださったんじゃないかなーって

来週、「イエローパンジーストリート」が聴けるのかと思ったけど、来週は違うんですね。残念

