Happy Birthday Takuya!
木村さん、38歳おめでとうー!

サンパチかぁ…。もうサンパチなのかぁ……。
これで中居と同い年だね

なかなか私好みのソロとかドラマとかをやってくれない人ですけど(苦笑)、これからの活躍は楽しみにしています。
これからの1年が、木村にとって素敵な1年になりますように


もうじきヤマトも公開するし、メディア露出が増えるのかしら~?
追いかけられる範囲で頑張ります
ていうか、早く前売り買わないと…なんだけど

スマコン東京ドーム2日目
昨日から始まったスマコン東京ドーム公演。
本日2日目の公演を、

森君が観に来ていたそうです!


MCで木村が「今日は森が観に来ている」と言ってくれました!
木村、ありがとう

中居や慎吾、吾郎はその発言を普通に受け止めていたのですが、剛だけは何故かポカーンとした表情
何をそんなに驚いて固まってるの?と聞かれると、

剛「いや、(森君が来ている)話をすると思わなかったから…」

ですって

いやいや剛さん、それはいきなりな発言だったかもしれないけど、ある程度木村が言うだろうことは予測出来たんじゃない?何年付き合ってるのよ!貴方が驚きすぎでしょ~!

と、思わず突っ込んじゃいましたよ
まぁ剛らしいっちゃ、剛らしい反応なんですけど。苦笑。


スマコン全体のレポ…というか、感想は後日書く予定ですが、昨日今日と2公演観て、格好良い所、首を傾げちゃう所、色々ありました
首を傾げるのは衣装が多かったかな
ここ、もーちょっとこうすれば良いのに……と思ってしまう衣装がいくつかあったもので

同時に、私が嵐コンを観る時についつい松潤に目がいってしまう理由が、スマコンを観ていて分かった気がしました。笑。
木村さんのお陰でね


あ、今日はDVD撮りをしていましたよ~。
今日の公演がDVDになると言っていたけど、某曲に関しては昨日の方が良かったなーと思った次第。
今日から4日間撮影して良い所取りしてくれないかなー?


祝19周年!
今日9/9はスマのデビュー記念日♪
19周年おめでとう


デビュー記念日直前の先日、いきなりFCから“20th Anniversary”の記念品が送られてきました


……けど?


今年は20周年じゃないよね?
デビューしたのは91年だから、今年は19周年の筈なんだけど……。
それって私の勘違い??



それとも、今回送られてきたのは“20年目に入る記念品”なのかしら?
でも“20th Anniversary”って書いてあるしなぁ…。変なの



まさかとは思うけど……。

もしも…、もしも、来年20周年記念ツアーをやらないつもり…とか言うのかしら?
今年送られてきた記念品で、来年の20周年を祝ったことにさせられたら嫌だぁ…


それはないと思いたいけど、あの事務所のことだから、絶対にやるとは言い切れないのが哀しい…

本当ならば…
今日は上海でスマ初の海外公演が行われたんですよね。

……1週間前に中止となっていますが…


中止が決定された時、「やっぱりね…」としか思えなかった私
元々、上海イベントへの出演が発表された時、そのチケット入手方法に「それは無謀だろー」と思い、端から行かないって決めたわけですが。
だって、先着順でチケットを配布って怪我人が絶対出るだろうし、下手したら暴動に巻き込まれそうだもの
日本国内でさえそんな状況は避けたいのですから、それが海外だったら無謀以外の何ものでもないだろうと。


ファンが殺到して絶対に騒動となる。

……そんなことくらい、主催者側は分からなかったのかなぁ?
私でさえ想像つくことなのに。
それともスマ人気を舐めていたとか?苦笑。


「やる」と発表して、行くと決めた日本のファンも多いと思います。
それなのに1週間前に急に「中止」と言われても……ねぇ…。
楽しみを奪われるなんて、相当辛いだろうなぁ……


上海公演を中止にした分、日本のコンサートを頑張って欲しいな。
ファンも一緒に楽しめるような、ね


33歳おめでとう!
慎吾、33歳おめでとう!

今年はちょうど舞台中で、カーテンコールでハピバサプライズがあったのかな~?と思っていたら、どうやらあったみたいですね←ターロウのブログより。
良かった良かった♪
三谷さんとか、ドキドキしながら計画していたりして


舞台から始まる33歳。
どんな1年になるのか、楽しみにしています~。

慎吾にとって素敵な1年になりますように



サプライズバースデーといえば、今日のジャニウェブのヨコ日記を見てほっこり
今年、久し振り?にヒナのサプライズBDをやったのねー!
それもちゃんと成功したなんて!さすがヨコ!

恐らく今回も嬉しくてベロベロになったと思われるヒナ。
そんなヒナを甲斐甲斐しく世話するすばるとか、ヨコヒナにチューを仕掛ける亮ちゃんとか、話を聞くだけで顔がニヤけます。
来週のレコメンが楽しみだ
裏話、よろしく~。


話は変わって…。
昨日は吾郎舞台とSHOCKの一般発売日でした。
プレイガイドは敢えなく玉砕

でも、SHOCKは帝劇枠が珍しく当たったの~。驚。
あと別枠で初日も当たってビックリ!
友人にも言われたけど、欲を出さなくなったのが良かったのかな?笑。

取り敢えず、1日早いBDプレゼントってことで素直に喜んでおきます

