Happy Birthday 智也!
智也、32歳おめでとうー!


去年も同じセリフを言ったと思うけど、智也がもう32歳かぁ……。
早いなぁ……。
まぁ容姿と年齢はどんどん釣り合ってきていると思いますが

そろそろ歌う姿も見たいので、出来ればツアーをやって欲しいなぁ…とは思うけど、どうなるんでしょうねぇ…。

何はともあれ、太りすぎには気をつけて(苦笑)、これからも智也らしくいてください。
これからの1年が、智也にとって素敵な年になりますように
31歳おめでとう!
今日は友人の結婚式で午前様になりそうなので、一言だけ。


智也、31歳おめでとう!


これからの1年が、智也にとって素敵な年になりますように

年々、男っぽく、格好良くなっていく智也。
出来れば髭なしで、今まで以上に格好良い姿を見せてね


TOKIOコン♪
少し前から動きが慌ただしくなったなーと思っていたら、昨日いきなりメールでツアー決定!のお知らせが届き、今日青封筒が届きました。

は、早すぎなんですけど


でもでも、TOKIOコンがあるのは嬉しい!
15周年なのにやらないのかなー?って思っていたからね。


だけど……。


15周年のツアーにしては、東名阪の3会場のみ、計5公演予定というのはどうなんですか?
名古屋と大阪に至っては平日って……
ファンの年齢層を考えてよ
去年行けなかったから、今年は行く気マンマンだったのにー
相変わらず、喧嘩売ってくれるなー。苦笑。


しかもこのツアー、9月中旬から始まって、10月上旬には終わるんですけど……。
このギュウギュウに詰め込まれた感は何?どういうこと??

10月に何が待っているというのー


まぁでも、この日程では、私が行けるのはたった1日だけなので、悩む余地はありません
多分、そこで申し込むことでしょう。


………何だか売られた喧嘩に負けた気分だわ。トホホ


7月以降も忙しい。笑。
『クイズ・ショウ』の後枠が、智也主演のドラマに決まりました
いやぁ~嬉しいなぁ智也のドラマ、見たかったから


……コメディって辺りがちょっと引っ掛かりますが(下手するとやりすぎ…になるから苦笑)、でも気楽に見られそうなドラマで土曜9時にはちょうど良いかも。

内容的に誰かジャニッ子が共演しそうだなーと思ったり
別にジャニッ子に限らなくても良いんだけど、何となく共演しそうな気がして……。
どうだろうな?


これで7月以降は金土が忙しくなりそう
金曜が亮ちゃんで、土曜が木村と智也
至福な週末だわ~

智也Week(笑)
映画の公開を今週末に控え、智也の映画宣伝Weekに入りました

でも……。
出て欲しい番組には出る予定はなさそうでガックリ
出て欲しくない番組には出るみたいだけど……キツイなぁ……


取り敢えず、楽しかった感想を2つほど。


●MTV Unplugged
先日の『情熱大陸』以来、OAを楽しみにしていました♪
1時間アッと言う間でした~

いやもう、とにかく格好良い!の一言。音楽に対して物凄く誠実だなーと改めて感じることが出来たし。映画宣伝の絡みがあったとしても、智也を指名してくれてありがとう、MTV。

新曲も、アレンジを変えた既曲も、どれも良かったし。声の調子も良さそうで、ファルセットがちゃんと出ていて満足です♪
1時間うっとり聞き惚れることが出来たもの

これを機に、智也以外にも出て欲しいなーと思ったけど、出られそうな人って誰だろう?
すばるが歌うのを聞いてみたいとは思いましたが、すばるはあまりアンプラグドってイメージじゃないんですよね特に今は。苦笑。
うーんうーん……やっぱり稲葉さんかな。爆。


●宿題くん
おぐさん、嵐くん達、オバカな先輩に付き合ってくれてありがとう
智也は1人でゲストしても、智也でした。最初から最後まで自由人っぷりを遺憾なく発揮!
マボを「松兄ィ」と呼んで慕っている嵐に、「上目線だろ」と言いつつ、羨ましげな智也。でも自分が「アニキ」と呼ばれるのは恥ずかしいのね。苦笑。

視聴者への指令が牛肉関係ってところが、本当に智也らしいなーと。しかし週5日焼き肉は食べ過ぎでしょうそりゃあドクターストップもかかりますって
でも最近、昔ほど食べなくなった…って言ってなかった?あ、そのドクターストップが要因?
ステーキはともかく、あのハンバーガーやケバブにそのまま齧りつけるのは智也くらいしかいないんじゃ…。苦笑。ケバブ屋さんも言ってたし。でもそのガブリつきが似合うんだよなー、この人。

運動会はもう、チーム分けが全てだったなって思いました。智也と相葉ちゃんを組ませたら鬼に金棒でしょ
組体操のヘリコプターは素晴らしい!としか言いようがないです!「ヘリコプターみたいな顔して!」とのムチャぶりにちゃんと答えるニノと相葉ちゃん。そして智也がプロペラやると聞いた時、恐らく体重差を考えて驚愕した相葉ちゃん。でも智也じゃなきゃ、あのプロペラは稼動しなかったと思うよ。だからあれは智也で正解だと
シンクロも良かったんだけどー。やっぱりヘリコプターだな、うん。

最初から最後までずーっと笑っぱなしだった宿題くん。これはもう嫌なことがあった時に見る番組に決定だわ。笑。

