24時間TV
29日は遠征だったし、30日は半日出掛けてしまったので、本当に終わりの方しか見れていませんが、NEWSを始めとする出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした


亮ちゃん、途中で体調崩しちゃったみたいですね
30日朝、やっと見れる~とTVつけたけど、姿が見えず
その後も殆ど見られなかったから、きっと体調を崩したんだな…と。
恐らく最後の時間の為に、処置して安静にしているんだろうなぁ…と思いました。
体調を崩したなんて言わないかもしれないけど、多分そうじゃないかな?夕方も顔色悪かったし

ちょっと前に風邪を引いていたみたいなので、それが完治しきっていなかったのかも。
そんな中、大きな仕事で無理をしたから……最後までもちきれなかったんでしょうね。

なかなか亮ちゃんが見られず、残念に思っていた私ですが、一番悔しかったのは亮ちゃん本人だろうと思っています。
いつか何処かでリベンジ出来ると良いね。


亮ちゃん主演のドラマもまだ1分も見ていません
HDDの残量がかなりヤバいので、先に少し整理してからゆっくり見ることにします。
号泣するだろうから、早い時間に見れる時しか見られないもん。笑。


24時間TV、本当に本当にお疲れ様でした。
明日はゆっくり休めると良いね

24時間テレビ
今年の24時間テレビ メインパーソナリティーがNEWSに決まった…と発表がありました
そろそろかな?と思っていたので、今年はまぁ妥当な感じ
どちらかと言えば、シゲ同様、去年がNEWSかも…と思っていたんですよね。笑。

ジャニッ子が続くのも仕方ないかなーと思うし。

24時間…正確には27時間くらいかな?真夏でかなり暑いだろうけど、頑張って欲しいです。
その若さでね


EDでは慶ちゃんやマッスー辺りは号泣しそう…と予測。笑。と言ったら、友人は「慶ちゃんはOP直後から泣きそう…」なんて言ってました。苦笑。
亮ちゃんも泣くかもなー。
そういう色々を考えると、観覧に行きたいなーと思っちゃいます。
取り敢えず応募が始まったら葉書出さなきゃ

しかし今年はメイン会場が武道館から東京ビッグサイトに変更
会場が遠くなっちゃってちょっとガッカリ…なんですが。
まぁ汐留からは近いからなぁ…。

メイン会場の変更により、マラソンのゴール地点もビッグサイトに変わるわけですが、東京マラソン…?と思ってしまったのは私だけ?
いや、距離は違いますけど。
マラソンランナーは誰になるのかしら?
あと恒例のドラマもね。誰がやるんだろー?


これで漸く、夏の楽しみが1つ出来ました
あといくつ出来るかな?

カメハメハ大王
NEWSのRUSS-K CM春夏Ver.が解禁になりましたにっこり
昨秋にハワイで撮影してきたCMです。大体の流れは決めてあったようですが、喋っていることは全てアドリブとか
だから、メンバーの自然な表情が出ているみたいですよ


めざましもズームインも、Pちゃん&テゴマスのロコモコ編しか流してくれなかったので、これだけが解禁になったのかな?と思っていたら、イブニング5が、亮ちゃん&しげこやのカメハメハ編も流してくれました!


以下、カメハメハ編です。


ハワイの街をブラブラ歩いている亮ちゃんとシゲと慶ちゃん。
カメハメハ大王の前で立ち止まり……。

慶「カメハメハさんだよ」
シ(?)「何した人?」
慶「ガタイ良いね」
亮「足、ガボーンと太いね」
慶「足太いなぁ……」
シ「それぐらいないとあそこに立てないんじゃない?やっぱり」
亮「(すかさず)ちゃうやろ。それぐらい強かったんや」
慶「笑」
シゲも笑いながら何か言ってます…。

3人「何系でもない、RUSS-K」

亮「あの手の先に…彼は何を見てんやろなぁ……」


こんな感じでした~あ
シゲに突っ込む所(物凄く早かった!)と最後の言葉が凄く好き~
とっても亮ちゃんらしくて


全部で5パターンあるらしいこのCM。明日からOAだそうですが、全部捕獲出来るかなぁ?
がんばろ



amazonで注文したエイトカレンダーがちょっと怖い状況になっています
去年が大丈夫だったから、安心しすぎたかな
無事に届きますように。


NEWSドームコン(ネタバレ)
NEWSドームコン2日目が終わりました
今日も会社からダッシュダッシュ
何とかギリギリ間に合いました♪

今日は客席に収録用カメラが入っていました。
そのせいか、ちょこっと昨日と変更点があったんですよ。
何で変えたんだろう?と思ったけど。

というわけで、内容に関しては隠しますね。


※拍手レス※
>Cさん
SHOCKレポ、読んで頂いてありがとうございます。
かなり主観が入っていたと思いますが、分かりやすかったと言っていただけて
嬉しいです。
まだ先は長い舞台なので、今後に期待します。


では、レポの続きをどうぞ~


笑うことしか出来ない…
大阪の当落が一昨日から始まり、結果は取れたり取れなかったり汗
でも、15-16日で行けることになりましたあ


そして今日、横アリの確認が始まったわけですが……。


いやぁ…もう笑うことしか出来ないですね汗


見事に振替の嵐…。


こんなにドームばかり取れて、どうしろって言うんでしょう?がっくり


たたでさえ、年明けで会社を定時に上がるのは厳しいのに
社会人の苦労をもうちょっと考えて欲しいよ…泣き顔
これはもう同行者同じ気持ちだと思うので、確実に行ける枚数以外は返金を願い出なくっちゃ


万が一、東京ドーム公演チケットを横アリ(特に6日を1~4枚探しています)と交換してくださる…という方がいらっしゃいましたら、メールかコメント欄からお知らせ下さいませ。
宜しくお願いします汗とか


今日のレコメンはヨコがドラマで欠席。
緊急ゲストで、姿三四郎の番宣を兼ねてシゲが来ています!
ヒナとシゲの2人だけって何か新鮮~羅琉 喜
良い機会だわ、亮ちゃんへの対処法とか学んでみたらどうかしら?笑。


ヨコがいてくれたら、きっとシゲを弄りまくってくれたかと思うと、それはそれでちょーっと残念なんですが。爆。

