27歳おめでとう!
亮ちゃん、Happy Birthday

27歳かぁ……。
早いなぁ……(笑)

27歳の1年も、亮ちゃんにとって楽しく&充実した1年になりますように

今日は運良く木曜日だったから、レンジャーでもメンバーからお祝いの言葉が一杯
……ヒナだけなかったけどね
でもまぁ名前は出してくれていたし、レコメンで何かコメントくれたら許してあげよう。笑。


あと20日でコンサート初日
掛け持ち時より時間は出来たわけですから、
ソロをちゃんと作り込んでいてくれるんじゃないかって
期待しています
私好みかどうかはドキドキだけど。苦笑。

とうとう…
この日が来てしまった……。


というのが、亮ちゃんのNEWS脱退を知っての最初の感想でした。

掛け持ちが大変なのは最初から分かっていたし。
いずれかはどちらかに絞るんだろうな…とは思っていたけど、
まさかこんな早く、しかもいきなりその日が来るとは予想外
私は亮ちゃんファンなので、掛け持ちで頑張っている姿が好きでした。
人一倍忙しくて、大変そうだったけど、それでも頑張っている姿が。
でも確かに、スケジュール調整が大変なのは事実だから(ってそれは最初から分かっていたんでしょ!とも言いたい)、今回の決断はきちんと受け止めたいと思います。

全開ガール 初回!
ご無沙汰しております
バタバタしたり、ダラダラしたりしている内、いつの間にか梅雨が明けていました
まだ7月半ばになっていないのに……。
今年、早いよね。

そして梅雨明けと同時に猛暑日が続いていて。
自宅近辺は都内一暑い地域なので、結構辛いけれども頑張って節電しています。苦笑。
熱中症にだけは気をつけなくちゃなぁ…。


さてさて。
今日から亮ちゃん初の月9出演となる『全開ガール』が始まりました
番宣はこれから見ますが、初回を見た感想は……。

結構面白かったから一安心!

でした。笑。
ラブコメらしくテンポも良かったし、これからどうなるのかなぁ?と予想しながら楽しめました。
軽く見られる月9で良かったぁ。笑。
『犬を飼うということ』を未だに1話も見ることが出来ずにいるもので
今回も苦手分野だったらどうしよーと、密かに心配していたのでした。苦笑。
こっちも頑張って見ないとな。もしくはDVD-BOXが出てから纏めて見ることにする、か


『全開ガール』は今日が初回ということで、イクメンの星である草太がこれからどんな格好良さ&キラースマイルを見せてくれるかが楽しみです。うふふ。
あと融通きかなさそうな若葉がどう変わっていくかも、ね。


7月クールは今のところ結構ドラマを見る予定。
もしかしたら土曜日以外は毎日…??
溜め込まないように気をつけなくっちゃ。


月9!
4月期ドラマはこれから終盤に入るところですが、少しずつ7月期ドラマが発表になっています。

その1つ、新垣結衣主演の月9に亮ちゃんが出演することが発表になりました~


うわぁ……連投ですか!それは予想外!
それも月9。おめでとう!!

またまた父親役。そしてラブコメって、驚くことだらけだけど

草食系父親らしいですが、大丈夫かしら?苦笑。


相手役等、色々不安はありますが、その他共演者に恵まれることを祈って、頑張って欲しいわ


と……。
その前にちゃんと「犬を飼うこと」を見なくちゃね←実はまだ1話も見ていないので。殴。
Happy Birthday!
亮ちゃん、Happy Birthday!
もう26歳かぁ…。早いなぁ……。

今日はジャニ勉収録で、メンバーにお祝いして貰えたかな?
ヨコからはBD貰えたみたいだけど。
何貰ったのかしら~?


札幌では残念ながらハピバが出来なかったけど、福岡でハピバするのかな?
行けないのが残念…

これからの1年が、亮ちゃんにとって素敵な年になりますように。
年明けまでコンサートが続くけど、頑張ってね~。

