ぴあとchouchou
昨日買ったぴあとchouchouがなかなか良かったので、記録として残しておきます


●ぴあ
斉藤和義さんとの対談。
なかなか良い雰囲気で、微笑ましい対談でした亮ちゃんの表情が柔らかくてね~
パズル作曲の話とか、亮ちゃんから聞いたエピソードを、斉藤さんが今度のアルバムの某曲に取り入れたとか、色々な話をしていました。
2人で飲む時は、文字には出来ない話をしているそうですよ。爆。
そして亮ちゃんへ期待すること…で、モックンみたいな立ち位置にいそう…と斉藤さんに言われていました。男性にも女性にも惹かれる存在になって欲しいそうです。
ハードル高そうだけど、少しでもその期待に近づけるように頑張ってね


●chouchou
こちらはタッキーとの対談。
お互い耳打ちしあっている写真が、とっても良くてどちらかと言うと、写真で買っちゃいました
未だに亮ちゃんが小さい頃の可愛いイメージが抜けていない…というタッキー。
先日友人と話していたんですが、小さい頃の(初対面の頃とかも含む)イメージってそう簡単には抜けないんでしょうね、きっと。
三馬鹿しかり、木村と中居しかり。三馬鹿から見る亮ちゃんや、光ちゃんから見る智也もそうかな
時々、昔のイメージを引きずった発言をされて、「今でもまだそう見えるんだ!」と驚くことがあったりします
だから亮ちゃん、恥ずかしがらないで仕方ないもんだ…と諦めましょう。笑。

互いに誘ってくれるのを待っていたらしく、まだ2人で飲みに行けてないみたいですが、ドラマ終わる頃には行けていると良いね。ヒナ交えても良いからさー。あ、でも今はヒナも忙しいから難しいかな?
じゃあ2人でゆっくり飲みに行ってください
TV誌他
年末年始からの疲れも溜まっていて、これから2週間は週末動き続けなので、今日は会社を休んで休養日としました

結局、HDD整理に追われて、ゆっくりは出来なかったんですが
でも、コードブルーSPと、アンラッキー研究所は見れました堂兄2週分も終了~。
あとは先週の必殺とスマスマ生放送だけだわ。


TV誌はガイドとぴあ(関西版)を購入。
ガイドは噂のティアドロップを掛けたヨコが載っていましたよ!
ヒナが舞台のMCで「ラジオの本番中もずーっと掛けていてん!」と笑っていた、噂のあのサングラスです。笑。


好きか嫌いかで言ったら……うーん、どっちかなぁ?
私は、ヨコには細身のフレーム(清四郎の時に掛けていたような)が似合うと思うんですよね。だから意外っちゃあ、意外だったかも。
ティアドロップ型は木村とか、松潤とかで見慣れているせいもあるかな?
(一時期、木村があんな感じのおばさんパーマ掛けていた時、よくティアドロップをかけていたような気がするのは気のせい…?
カレンダー撮影で髭剃り中のすばるが結構好きです。笑。

TVぴあ関西版の、ジャニ勉ページはヨコヒナ。お互いの口を手で塞いでいるのが何か可愛くて
喋りすぎは禁物って、この2人には一番言いづらい感じ…?笑。

あと、買わなかったTV誌に、Canジャニのロケ写真(ヨコ&マルの絶叫マシーンとヨコ&たっちょんのお寺修行)も載っていましたね。
これかぁ……。この絶叫マシーンロケが、ヒナが舞台MCで

ヒ「あんなに酷いヨコ、初めて見た!」

と力説していたのは。爆。
嫌いな物、苦手な物を全部知っていた筈なのに、VTRには初めて見るヨコがいたみたいですよ。久し振りに「白豚」呼ばわりも聞いたし
そんなに酷い姿ってどんななんだろう…?とOAが楽しみです


そのCanジャニと同じくらい楽しみなのは、2/2の『嵐の宿題くん』智也がゲストだなんて~
映画の宣伝絡みなんだろうけど嬉しいな他にも色々出てくれないかなー?


一方、一足早く舞台の宣伝で今日の『はなまるマーケット』に出ていたのは慶ちゃん。
2泊4日でハワイへ行ったCM撮影時の写真を見せてくれました
亮ちゃん……手越にも抜かれたか?

メンバーに聞いたという、慶ちゃんの良い所とダメな所アンケートも面白かったなー。
亮ちゃん……優しい以外には、一重が良い所って
そりゃあ慶ちゃんもガックリくるよ…。
ダメな所は、Pちゃん以外がほぼ「イエスマン」と「適当な所」と挙げていて笑っちゃいました確かにそういう所、あるよね皆、ちゃんと分かってるんだ。笑。
学ラン♪
春ドラマが終わって、買う雑誌の量が一気に減りました!

そんな中、TVガイドだけ買ってきたわけですが、すばる&ヒナのSPドラマ写真!今回はこれに尽きます!笑。

里親と里子の話…だから、若い設定なんだろうなーと思っていたら、18歳ですか、そーですか!
UFOのCMでお馴染みの学ラン姿も似合っていたし、まだまだイケるよ、君達!
26歳には見えないよ!爆。


スーツも学ランも似合って、それぞれその服を着る年齢位にちゃんと見えるなんて、ある意味羨ましい


ドラマの撮影は色々大変だと思うけど(月曜日、『女神~』収録で見たヒナは結構眠そうでした)、暑さに負けず頑張って欲しいです。
OA楽しみだなぁ~♪あ


目の保養(^^)
●duet
D誌が良かったよーハート8と、博貴ファンの友人から言われていたのでワクワクしながら開きました。


確かに、博貴が語る亮ちゃんとのリハ秘話も2人らしくて可愛くて良かったんですが、私はARASHI IZMの松潤&亮ちゃんのツーショに釘付けあ

一昨年のフィルムフェスタの対談も良かったし、去年のカウコンツーショも良かったし
松潤といると、亮ちゃんが弄られまくっているらしい…と確か横が言ってたから(あれ?それはタッキーだったか?)、一体どんな感じなんだろう?と思ったら………。


お互い、遠慮なく言い合いながら(でも亮ちゃんはちょっと気を遣っているっぽい汗とか)、ブラブラ代官山を散策していました。
1月に遊んだ…というか、呼び出された亮ちゃんが勝手に酔っ払った暴露話もあったりして、楽しかったぁ
なんだか良いなー、こんな雰囲気にっこりと思いながら、目の保養をさせて貰いました。

うん、なかなか見られないツーショだしねキラ


●GLAMOROUS
うーん……やはり斗真の勝ちだなー。苦笑汗とか
これは、カメラマンさんの意図が私の好みに嵌った!というのもあるんでしょうが、あの濡れた髪&俯き加減でのチラリズムが


もうたまらーーん


そんな私なので、亮ちゃんのは左上の写真と左下の写真が好きです

ついでに、Pちゃんのananも見てきましたあ
うん、確かにセクシーだ。でも好みはやっぱり斗真のだなー汗とか
ちなみにPちゃんのは、窓辺で抱き合っている写真(Pちゃんの手がモデルさんの太股にあるヤツ)が好き


今日買った雑誌を捲りながらレコメンを聞いていたら、とっておきニュースで発表がありました!


エイトの新曲が3月12日に発売決定!(byレコメン)
タイトルは「ワッハッハ」。

(注:表記はカタカナかひらがなか不明です


タイトルを聞いた瞬間、TOKIOの「みんなでワーハッハッ」を思い出しました汗とか


もうPVも撮影したそうで、結構素に近い内容になっているそうです。
曲自体は来週解禁みたいなので楽しみ♪


それよりも気になるのは……

ヨコがエイトの曲ベスト3に入る!と豪語した、そしてメンバーも大絶賛のカップリングなんですけどー。
「BJ~誰よりも君が好き」とか言ってた…よね?タイトルから推測するに、バラードかな?

こちらは再来週くらいに解禁でしょうか?早く聴きたいよー

女性自身とTVガイドとやじうま
というわけで、纏めて感想up汗とか


雑誌感想はネタバレになりますのでご注意下さい。


●女性自身
カレンダーの撮影現場へ潜入ショット!
ということで、学ラン姿の7人ですあ
学ランですよ、学ラン!ハート8


今回のカレンダーテーマは『関ジャニ∞学園』だそうで、「学生になりきったメンバーの、四季折々のハイテンション姿を掲載」と紹介されています。
てことは……?

学ラン以外に、体操服とかもあるってこと??
うわぁ~~~それは……

短パンかジャージかはさておき、学ラン姿はかなり萌えるんですけど
生徒会とか、部活動とか、色々なりきってるのかなー?等々…想像も膨らむ膨らむ。爆。

せっかくだから、三馬鹿は教師役でも良かったんじゃ…?なーんてトコまで想像を膨らませていたなんてコトは、ナイショです


●別冊フレンド
表紙&ピンナップ&『ほんまに関ジャニ∞』連載再開!
ピンナップが好きハート8ドキッとしました。笑。
ピンナップ最終ページは、みやうち先生のHPのトップページと同じ構図なんですよね。
ちゃんと再現されているところが凄いなーえぇ

そしてマンガの方。
ヒナのクワガタエピソードが入っていて大爆笑!
ライブのMCで聞いていたことですが、改めて絵にして頂くと、本当にこんな感じだったんだろうな~というのが凄くよく伝わってきます。
特に、被害者のヒナが怒られる辺り…
本当によく観察されていらっしゃいますよね。だからこそ、よりリアリティー度が高まるんだろうな、とも思います。一歩間違えば、嘘っぽくなってしまうでしょうから汗とか
みやうち先生のプレッシャーは相当なものなんじゃないでしょうか?


●TVガイド
博貴の会見が1P。
『未定』初日を控えての、すばる&ヒナの特集ページが見開き2P。
カウコンレポと、エイトの連載はたっちょん→ヤスあ

エイトの連載、先週の亮→たっちょんも相当恥ずかしかったんですが(スタッフにも聞こえない声で子守歌「守りたい」を耳元で歌う亮ちゃんとか)、今回のもまた……
『愛を込めて背中をハグ』って、まぁ普段からやってるっちゃあ、やってることだと思いますけどね。笑。
たっちょんの笑顔が可愛いなぁ~


●やじうまワイド
これだけ光一さんの話なんですが……

『銀幕版スシ王子』の主題歌に、光ちゃんのソロ新曲『no more』が決定!
既にスシ王子のHPでは流れていましたが、今日正式に発表されました!
おめでとー!!あ

ドラマ本編時、主題歌はソロかな?なんて勝手に思っていたんですが、残念ながら違いました汗とか
なので、漸く!今回の映画で念願叶った気分です♪

ソロ新曲はスケジュールの都合で光ちゃんの作曲ではないそうですが、作詞は光一ファンにはお馴染みの白井・新コンビだし、期待するなという方が無理です

CD化はまだ未定、とのことですが、是非CD化を希望します。
映画主題歌だもん、してくれる……よね?
サントラ盤に入って終わり…は嫌だなぁ~

