祝初日(^^)v
今日からSHOCKの帝劇3ヶ月公演が始まります(^_^)


が、東京は朝から生憎の雨(>_<)
これはもうさすが!としか言い様がないかしら?(^^ゞ
龍神さまですもんね(^^ゞ


劇場に入ってしまえば雨は関係ありませんが、終業後、ダッシュで向かわねばならない身にとっては、夕方には止んで貰いたい所…(^^ゞ
まぁそれは無理でしょうから、転ばないように急ぐしかない、か…(^^ゞ


3ヶ月間という長丁場ですが(博多座も入れたら4ヶ月だし)、誰一人欠けることなく、今年こそ無事に千穐楽が迎えられますように(^_^)
お誕生日おめでとう♪
ヒナ、30歳のお誕生日おめでとう
これで三馬鹿全員がめでたく三十路だね


これからの一年が、ヒナにとって素敵な、実りの多い一年になりますように…。


まずは4回目の一人舞台。楽しみにしています
年末のご挨拶
今、一部が終わり、カウコン前の食事に向かっている所です。


今年も1年、お世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


皆様、良いお年をお迎えください。
拍手お返事
暫く放置状態ですみません
ファンパレポも書いてないし……。

取り急ぎ、拍手お返事です。

>11/15 A様
そうなんです、お見送りがあってビックリしました
初日は心の準備が出来ぬまま、木村に見送られ、2日目は余裕を持って慎吾に見送られました。
木村はやっぱり格好良く、慎吾は可愛かったです。
新曲
昨日ファンパで披露されたスマの新曲は、斉藤和義提供だそうです♪

友人と、木村がギター持っていた時点で「踊らないのか…」とガッカリし(^^;

曲も切ない系で「あまりシングルっぽくないよね、何だか時代劇映画の主題歌っぽい感じ…?」と話していましたが(^^;


でも新曲を提供したのが斉藤和義と聞いて、あの曲調なんだ…と納得しちゃいました(笑)
昨日は風船解体に必死だったんですが、今日は新曲をちゃんと聞きたいと思います。
